注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

旦那の父親は「これぞ自己愛」と言うべき人で、モラハラ、パワハラなんでも来い!の責任転嫁オバケです。 それは結婚前から分かっていたので、勿論極力近寄らずでなんと

No.2 20/07/20 13:18
お礼

≫1

ありがとうございます。
その環境で子供の頃から過ごしていたら、何がおかしいか分かっているようで分かっていない所があるのだと思います。
父親の嫌なところを散々言っていたのに、同じ事をしている事も多々あり、自分では気がつかないのかな?と疑問に感じます。
それは中々指摘しづらいので、言ってませんが。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧