注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は精神的な持病のため今は専業主婦です。 家族構成は旦那32歳、私32歳、小学3年の双子の娘が2人の4人家族です。 旦那がやっている家事は自分の洗濯物を

No.6 20/08/02 23:09
お礼

≫5

ありがとうございます。
文章が刺さりまくって涙が止まりません。
全て私に当てはまります。
あなたのお母様も私と同じ思いをしていたのですね……。
さぞ辛かったと思います。
そんなお母様に育てられたあなた様は大丈夫ですか?
私は父親は普通でしたが母親は毒親で私もかなりの影響を受けて育ち性格も歪み精神面にも悪影響を及ぼしています……。

家庭の全ては母親次第だと私も思います。
私が性格も精神的にも崩れたら家庭は終わりだと思っています。
なので毅然と明るく振舞っていたいのですが なかなかそれが難しくて……。
母親に愛されて育った旦那には私のこの苦しみは分からないと思います。

あなた様も 心と体に気をつけて楽しい毎日を過ごして下さい。
ありがとうございました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧