注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

何度か2人で食事に行ってた女性が「職場恋愛は絶対嫌だ」って言ってました。 俺は、気持ちがあったから誘ってたんですが、相手はただの暇つぶしだったんでしょうか

No.12 20/08/15 22:17
お礼

≫11

そうですよね。
ありがとうございます。
きっと何も考えずに話したんだと思うけど、今思うと、そんなに簡単にやらせる女性なのに、俺にはそう言って警戒してるって余程俺が魅力無いのか、本当に職場恋愛が嫌なのか?
取引先の営業マンも週に何度も来るのに、職場恋愛と似た様な物だと思うのですが、いずれにしても選ばれなかったし、他のウチの男性社員とも食事や遊びに行ってるって言ってたので、変な噂を流される前に止めようと思います。
もしかしたら、俺の耳に入って来てないだけでもうなんか言われてるかも知れないですけど

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧