注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.3 20/08/19 23:03
匿名さん3
あ+あ-

心霊体験
どうなんだ?創作のおもっしろいのが聞きたいのか、リアルな落ちも山も無いのが聞きたいのか
まぁ、今回は落ちも山も無い感じの実体験を少々

数ヶ月前ですが、深夜にコンビニに酒を買いに行ったときですが、23時頃ですかね?自転車でふんふーんめんどいぞーでもお酒欲しいぞーと思いながらコンビニに向かっていたんですがこの時間にいちゃいけない年齢?
小学校2年生くらいの女児がパタパタ走ってました
その子は私を振り返り、また走り出し、振り返っては走り、ぱたぱたぱたぱた
こんな時間にあんなちっちゃい子が外出してたら危ないだろうに、親は何してんだっと思っていたんですが
相手は徒歩でぱたぱた、私は自転車なのになんか追いつかないんです
いえ、コンビニへの道筋はちゃんと進んでいて、コンビニには近づいているんですがその子との距離だけが縮まりませんでした、けど、その時は特に違和感は無かったです
実際の道筋、周りの建物や道なんかは自転車の速度どおりに進んでいるんですが、その子との距離だけが縮まらなかったです
そして、その子がまた振り返って「ニコ」っと笑って、私はその子のお家に着いたのかなって思って少し安心したんですが、その子はこっちを向いたままニコニコしたままパタパタ走り続けてるんです

ずっとこっち向いてたら危ないよっと思ってたら、段々段々その子は道の中央を外れて左へ左へと、こっちを向いたまま走っていくんです
その先に電信柱があって、「危ない!ぶつかっちゃうよ!」と思ったら、ふっと
その子は消えました、電信柱に吸い込まれるみたいに
その電信柱には別に、花束が供えてあるとか事故があった看板があるとか、そんな事はなかったんですが、確かにあの子は電信柱にぶつかりそうになりそのまま消えました
わけが分らないままコンビニについて、お酒を買って、なんとなーくジュースも買って
近所の方にはご迷惑かもしれませんがその電信柱に栓をあけたジュースを供えて、「危ないからちゃんと前みて走らないとダメだよ」とだけ伝えて帰りました
満足していただけましたか?

3回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧