注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

娘は高校1年生のバレー部です。 チームのウェアが出来たので早速今日の練習試合から皆んな着る予定で楽しみにしていました。 新しいウェアは金曜日に貰いました。

No.12 20/08/23 19:56
お礼

≫11

私もそう思います。
間違えても隠すタイプなのかなと。
注文は保護者会の時に親が書きました。
控えも渡されました。
娘も、いつもMなのに何故?と思ってその場にいた人達には間違ってないか確認とったようですが、A子ちゃんは既に帰ってたので確認取れなかったようです。
私も娘には、いつもMだからLにするわけないし違うと思うなら先生にその場で確認してもらうべきって叱りました。
金曜日は帰ってすぐ学校にも電話しましたが、既に帰ってたので連絡が付きませんでした。
名前は持ち物全てに必ず書いてますが、持ち物には気を付けるよう娘に改めて言います。
ありがとうございます。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧