注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

離婚の話を持ち出し、話し合いになりました。夫は逆の立場ならとっくに離婚してる。でも、離婚届にサインはしない。と主張します。 今までのことは反省している。離婚し

No.7 20/08/25 17:33
お礼

≫6

幸い、私の実家が近いので幼稚園職場問題なく通える範囲内で、そちらで暮らさせてもらおうと思っています。しばらくしてから市営など探す予定です。
たしかに私も夫と暮らし始めてから子供に異常な態度を取られたり、愛がないような態度を(今でも感じますが)されたりしても、私自身がおかしいんだとか、後には反省したり、家族が大切だから離れたくないと言われれば、『これからは信じてみよう。私たちのやり方を模索していこう』と思い、苦しい思いをしながらこれまでやってきました。
徐々にこのサイトや知人に相談するようになって、距離を取れるようになって、今回問題が起きて、さすがに見切りをつけようと決心しました。
まだまだしつこく離婚しないでほしいと説得されていますが、私は揺るがずに行こうと決めました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧