注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

20代女です。嫌いで仕方ない上司が目の前の席です。 ジジイで身体が大きくて、口を閉じたままのゲップ、爆発音ばりのくしゃみ、格闘ゲームに出てきそうな大男が怪

No.3 20/09/01 14:15
匿名さん3
あ+あ-

職場の20代の女の子が、新しく入ってきた50代のおじさんを、初対面から、生理的に無理、キモイと毛嫌いしてます。

小さな職場だから、2つあるトイレが男女共用なんですが、その子は、消毒したとしても、そのおじさんが使ったトイレは、使いたくない。と職場でトイレにも行かなくなりました。

おじさんには、挨拶もしないし、ひたすら無視で、あからさまな嫌がり具合に、なかなかフォローもしきれず、可愛そうになるぐらいです。

結局、上司に、あのおじさんと一緒に働くのは、無理だと泣いて訴え、おじさんは、3日でクビになりました。

心の中だったら、生理的に無理で毛嫌いしてもいいけど、それを表に出す人は、幼稚だし、人間性を疑います。

頭の中だけで毛嫌いして、それを顔に出したり、口に出したりせず、相手に悟られることなく、表向きは、普通に接している分には、良いんじゃないかとは思いますけどね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧