関連する話題
不倫したことがバレました。
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
中学生で妊娠してツラいです

口内丼しますか?しませんか?アンケートさせてください。 ワイドショーで話題になっています。 この掲示板発祥なんですね! 私は30歳女です。このことが衝

No.33 20/09/03 06:55
匿名さん33
あ+あ-

私そのスレもテレビもみましたよ。
こんな下らない事クローズアップしないでほしかったですね(笑)

私は主婦ですけど、"おかずを一生懸命作ったんだから"みたいな考え大ッッ嫌いです。
旦那さんだって外で一生懸命働いてますよww
お互い様ですよ(笑)

おかずが美味しいからこそご飯をかき込みたくありませんかね?
仕事が終わってからもなお小さいな違法でもない下らないルールに縛られご飯を食べるなんて息苦しさを感じる。
もちろん作法が悪のはだめですよ?

自分もやるし旦那もやる。
白米だけ口にいれてもねぇ。
全部ご飯おかず食べるならいいじゃない!って思うけど。
うっまい!って食べてくれるならいいじゃないって思うな、私は。

私の勝手な考えですが、こういう下らん話ってのちの日本をかえてしまいますよね…
例えば男の人の立ってのトイレ。
今家ではほぼしてないですよね?多分。
そのあたりからヒステリックのような世の中になってません?

ちょっとした事がパワハラもセクハラ(年齢や結婚してるか聞いただけとか)とか、ちょっと前は美術館のポスター?に◯◯女子って使った使わないとか。
何かの広告が…女性差別だとかさ。
いちいち騒ぎ、不適切でしたの謝罪に表現やアイデアを潰してるとさえ思いますよ。

その辺りから男の人が草食男子みたいな、本当にたよりなーい感じになったと思う。

子供たちもやんちゃで元気な子より内向的なお坊っちゃまが増えたように思いますけどね。
レールが引かれてないと歩けない子が増えた。

逞しく俺についてこい!みたいながっつのある男性減ってませんか?

33回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧