注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

内容が内容なのでこちらで聞かせてもらいます。 オナホールってどう処分してますか? 実家暮らしなのでゴミに出すのは難しく、どうやって処分するのか困って

No.1 20/09/06 15:08
匿名さん1
あ+あ-

主さんと同じく実家暮らしです。以前、テンガエッグを処分したことがあります。
処分方法としては、印刷ミスやインク漏れなどで汚れてしまったコピー用紙に包む。あとはいつも通り家庭ゴミと一緒に捨てるだけ。意外と簡単でしょ。印刷ミスの紙やインク漏れの紙なんて誰も気にしない。どの家庭でもいらなくなった紙は、ぐしゃぐしゃに丸めて捨てるか、ビリビリに破って捨てているんだから、丸めてあるゴミの中にオナホやテンガエッグが入ってるなんて言わなきゃバレないよ。

家にあるいらなくなったオナホは家庭ゴミ。それをコンビニのゴミ箱に捨てるのはアウトでしょ。コンビニのゴミ箱に「家庭ゴミを捨てないで下さい」って書いてあるよ。友人は書いてある言葉を読んでないね。

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧