注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

36週に入った妊婦です。 上の子、2歳、旦那の3人暮らしをしています。 もう入院準備や赤ちゃんを向かい入れる準備は整っていますが、私が入院中に上の子は近くに

No.4 20/09/09 17:17
匿名さん4
あ+あ-

私も二人目38wの妊婦で、来週計画分娩予定です。
上の子は1歳10ヶ月で、生まれたときから離れたのは最長3時間ほどで、ずーっと一緒にいたので、たった一週間ですが不安でたまりません。
怪我したらどうしよう、喉をつまらせたらどうしようと、やな考えも頭にうかんじゃいます。
でも私も子供も一歩成長するチャンスでもあるのかなって前向きに考えるようにしています。
義母と旦那さんを信じて任せてみましょ。

コロナで大変なときですが、お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なんとかなりますよー!

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧