注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

年下君への対処とは? 最近年下男性によく誘われます。 一回りもしくはそれ以上下も。 けれど男性は若さ重視と理解もしてるので常に本気にせず遊び目的かと思

No.20 20/09/11 12:08
匿名さん16
あ+あ-

>>19

個人的な回答にはなりますが恋愛スタンスは人それぞれだと思うんですね。

基本はあくまで受け身だと思いますが気になる人に対して通常は思わせぶりな態度はたくさん出して良いと思うんです。ですが主さん言うようにどうしたい?発言は重いと言うよりは性急な印象です。

次に付き合う前に身体の関係を求めてくるのは主さん言うように付き合う覚悟があるんだよね?と考えるのは当然だと思います。基本的にお付き合いという形に進展させず曖昧な関係のまま身体の関係を求めてくるのは遊びだろうという認識です。ちょっと手を出したい大人だし分かるよね?が通るわけもなくそれは遊びが殆どです。

ですが人柄を見て誠実そうで付き合えそうな感じなら流れで関係を持つ事もあると思います。ただそこからすぐにお付き合いに進展しないなら遊びが濃厚ですから先に関係持つならそこで終わる覚悟は持っておく事ですね。ある意味勝負みたいなものです。

そして先に関係を持ってしまったらその場合はむしろハッキリさせた方が良いです。少なくともお付き合いに進展しない限り二度目の関係は持たない事です。曖昧な関係のまま期待して何回も関係持つ人がみっともないセフレに成り下がるって認識です。

ただ大分歳下なら受け身だとしても話が変わると思います。基本ベースは早い段階で結婚まで考えられるくらいの男性じゃないと別れの可能性が高いと思いますから。通常より予防線を張るのは当たり前だし極端に言えばすぐに結婚まで考えられないような大分歳下と付き合うなら別れの覚悟は持っておく事だと思いますね。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧