関連する話題
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥
レイプから立ち直りたい
彼氏にほっといてと言われてしまった…

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.34 20/09/15 19:41
匿名さん4
あ+あ-

はーい
18時30分から50分のカウンセリングを終えた私です
すいませんNo29から31は、主題と関係ない私の愚痴です、ぎっちょんぎっちょん(ちょっとクセになった
このまま20時まで誰も来なければ事務作業して終わりです(仮

本当にあの人は何を求めてたんですかねぇ、頭も良いし綺麗だったし、スタイルも良い
当時の私から見れば、自信もあったしお金もあったし、精神的に強かった気がします
思い出すともにゃもにゃします、お世話になっただけに
ただ、私が料理作ってる時に、別室であんあんするのだけは止めて欲しかったです
でかい声で「まざるー?」とかいうんじゃねぇよ!まざらねぇよ!!ってか見たくねぇよ!!

私は優しいわけではないですよ、さっきの突っ込みで思いましたが、やっぱり
偽善の暇つぶしなんだと思います、それに付き合ってくれているのが貴女です
正直、完璧な身ばれは私としても怖いです、最終的には厭わないですが……なので私の立場は自称医者でしか無いんです
でも、私の書いた文章に少しでも何か思ったら、突っ込んでくれたら、私に付き合ってくれたら嬉しいです
ありがとうございます、私がここを見つけて書き込んでいて、ほんの少しでも貴女が何か進めたら本当に嬉しいんです、その為にこの職について、お勉強したんですから
スレッドをすべてみれば、同様に困っている人もいるんでしょうけど、私は1人なので全員見れませんけど、今向き合ってる貴女、次向き合う誰か
無料は良くないのかもしれませんが、暇なダメ医者の偽善で誰かが少しでもって思ってます

いかんな、過去を思い出したら少し弱気になったかもしれない
昔の私は、自称天才のお勉強の出来る無気力人間だったんです、何でも出来るから何にもしないみたいな、うぜぇ人間でした
アレ、泣きそうだ、事務仕事しまーす、またお返事くれると嬉しいです

34回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました