関連する話題
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥
美人過ぎて、人生辛いです
妻が起きてこない。

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.35 20/09/15 21:58
お礼

≫34

こんばんは。お疲れさまです。

不思議な女性ですね。お料理中に!
知る由もないけれど、その女性の行方を気になってしまいます。お話しを聞いていてなんだか寂しくなってきてしまいました。

ありがとうございます。
本当に、検索をかけて見つけ出してお礼がしたいなと思うくらいです。
相談を投稿したときには、自分は悩んでいるという実感よりも、欲を曝け出したいような醜い自分に嫌気があってどうしようもない気持ちでした。
そんな欲望を聞いていただいて、整理していただいて、本来求めている・求めるべきものについて目を向けさせていただくことは、病院では難しかったなと思います。

今日は休みだったのですが、友達とリモート飲み会をしてみたら、やたらとのんでしまうし、不安定で過食してしまうし自己嫌悪度が上がってしまった次第です。
でも、明日から、前向きに頑張りますね。
あー、でも職場、こわいです。。
すみません、少し酔っていて文章にまとまりがないかもしれません。

35回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました