注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.59 20/09/19 14:43
匿名さん4
あ+あ-

58さん、私のカウンセリングへの質問ですかね?
別に男性でも構いませんよ、殴りたいのなら、まぁガッツリ受けて痛くないようにしますが
男性でも揉みたいなら、揉んで構いません、あ股間は止めてください、男女とも
実際、ボディータッチが好きな男性の患者さんもいました、許された気がしたそうです
まぁ「私の」許容範囲です
その為の空手柔道の帯ですから
私では無理そうならサンドバッグも用意してます
攻撃的な気持ちになる事を一時的に発散してもらって、何を思って殴ったのかを聞くのも大事です
思いを叫びながら、何かを殴るって意外に気持ちが落ち着くんです、興奮して言い出しにくい事もぽろっと言ってくれたりもします
本当に、家にサンドバッグ吊るしたら生活落ちついた人間もいます

その為にサンドバッグも用意してますが、生身が良いというちょっと壊れた人もいますので、男女関係無く受けます、殴られるというより受け止めるですが
その技術は持ってます、殴打用のミットも用意してます、色々な人が来ますから
女性だから男性だからって判断はしません、患者さんは患者さんで男女問わず同じ対応です

それがその人の死なない確率を、自分を壊さない確率を、病んでる部分が治る確率が少しでも上がるなら、私が受け入れられる事は全てやってみます
なので、ヒザ座りは無理ですと拒否しました、揉むは許せたので揉ませました、殴るも許可範囲なのでやります
ひどい人は殺して欲しいといいますが、殺せませんので拒否です
ずーっとぼそぼそ喋って、「うん」とか「そうですね」という相槌だけを求めて会話にならない人もきますが、それをしたいなら受け入れます、前記2つ以外を言うと火がついたように暴れるんですけど
その方は、次回には少し私を見て話してくれるようになりました
徐々に私とお話してくれています
女性で、窃盗癖というか自分のものと他人のものが区別が付かなくなる人がいましたが、うちのモノを盗もうとしたので拒否というか怒りました
別に女性だから男性だからで変わりませんよ、誰でも来てくれて構わないですし、揉んでいいです

女性なら殴ってもいいじゃなく、私が許容できる範囲なら性別関係なく受け止めるというだけです

59回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧