注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.60 20/09/19 18:33
お礼

≫57

何とも、悲しいです…
その方には、うつ病だと診断されることに価値があるのですね。
考えていたら苦しくなってきました…

ハイライトさんにはショタオーラがあるのでしょうか‥
なかなか、際どいところではあるけれど‥
その方には、ハイライトさんは唯一の存在だろうなぁと思います。
そんな先生が近くにいたら、日々悩んではいても、楽しい気持ちを心に持っていられそうです。

イライラすると、壊れたくなるところがあります。
サンドバッグ置いたら、かわるかなあ‥
私の性的な欲求は、自傷行為なのかなと思っていたことがありました。
自分を殴っているような感覚というか、相手の存在を意識できていないのです

SM好きな方は、身体改造もお好きな方が多いように感じます。
局部を四つ裂きにしている男性とか‥
人生は一度きりだから、好きに生きたほうがいいとは思うけれど、なかなか手を出せないです。入れ墨を入れたい気持ちはずっとあります‥
スプリットタンにしたら味覚も変わりそうですよね‥! 
いっぱいピアスをあけていたなら、朝起きたら耳が裂けてたら‥とか考えてしまいまそうです。

今週は、毎日ワインを一本飲んでしまっています。飲みすぎですかね‥
ハイライトさんは赤ワインと合わせるなら、どんな料理を用意しますか?

60回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧