注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

現在51歳 相手46歳(バツイチ息子20歳同居) 私もバツイチで再婚を考えていますが、相手の息子さんとの同居生活がうまくいくのか心配です 中古マンションを購

No.4 20/09/17 08:28
匿名さん4
あ+あ-

3人で住む必要は無いでしょう?
向こうのお子さんの自立(一人暮らし)を結婚の絶対条件にしましょう。

ところで主さんと結婚したら、なんでお相手の方は専業主婦にならなきゃいけないの?
基本、主さんが奥さんを養うとして、奥さんはバイトの5万を息子さんへの援助に回してもいいんじゃない?
息子さんを甘やかすのはよくないけど、親都合で家を追い出す代償として。
給料15万で一人暮らししろ、ってのもかなりしんどいからね。

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧