注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ヒステリー妻に、「死ね」、「お前を刺して、子供と死ぬ」と言われました。録音はしてないのですが、脅迫は認められますか?普段から怒り任せて床や壁を蹴ったり、ドアの開

No.16 20/09/20 23:13
匿名さん16
あ+あ-

もともと、他人だった人と、入籍した時くら夫婦となり一緒に暮らす結婚…

価値観が違いすぎると、イライラする事も有ります。
ウチも、旦那が適当な人で、私は神経質な方でした。

特に子供が小さい時は、床にホコリ1つ、ペットボトルのキャップ1つ落ちていただけで、子供が口にしたら大変だと、私も気が気ではありませんでした。

子供が少し大きくなった今は、私も少し適当になりました。

私は実家が遠い為、子供が小さい頃は、夜泣きで睡眠時間も毎日2時間ぐらいしか無いのに、誰にも頼れず、家事と育児を1人で、完璧にこなさなければ!と頑張りすぎていて、旦那には、感謝や、優しい言葉どころか、文句しか言われていなかったので、当時の私は鬱や、育児ノイローゼだったんと、今は思えます。

奥さん、鬱とかになっていませんか?
ちゃんと睡眠時間キープ出来ていますか?

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧