注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

幼児の温泉って、何歳頃からですか? 何歳というより、成長の度合いだと思いますが。 今2歳4カ月の子どもがいます。年末年始の旅行、私は部屋のお風呂(貸切風呂で

No.18 20/09/28 00:55
匿名さん18
あ+あ-

私は赤ちゃんが大浴場の風呂に入ってきたらその風呂から出ます。違う風呂に行ってもまた赤ちゃん来たら違う風呂に入ります。赤ちゃんが湯船の中でおしっこしてる時の顔、見ればわかる。我が子はオムツ完全に外れてからデビューしました。0歳から入れてる人は周りのことなど全く考えない人。湯船の中でおしっこするにきまってる。自己中すぎないか?

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧