注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

会社のいつも噂の中心にいるような社員に嫌がらせをされています。無視をされたりやっていないことをやった、何をしても悪者扱い、他の人が残した仕事を夜遅くまで残って片

No.4 20/09/26 00:16
匿名さん4
あ+あ-

正しい事が、必ずしも正しいとは言えませんよね。
人間と接する際は、自分がバカなフリをすると、相手との摩擦を軽減できるものです。
「女は愛嬌」と言う通り、笑顔が大切なんですよ。

「周りの人が悪い!」と考え、自分を正当化したくなる気持ちはよくわかりますが、
自分にも何かしら悪い所があったと反省しない限り、どこの職場に行っても同じ結果になるだけだと思います。

頑張り過ぎず、適当に力を抜く事を忘れないで下さいね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧