注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

「隙があるからあなたは狙われやすい」と言われます。 隙とは一体何? どんなところから感じとられるのでしょうか。

No.40 20/09/28 10:37
匿名さん40
あ+あ-

悪い考えを持つ人から見れば、付け入りやすい、入り込みやすい人。

ナンパなら、この女すぐ付いてきそうだな、煽てたら喜んでるし。
金を巻き上げたいなら、お涙頂戴で同情させる、脅して巻き上げやすい人、すぐ騙されるお人好しはカモ。
仕事なら、オドオドしてるから押し付けやすい、煽てたら張り切るから便利に使われる。
友人なら、この子ボケっとしてるから利用しやすいし、引き立て役になるし便利だなと思われたりする。

隙が全くないと人は寄ってこないので、完全無欠のガチガチ人間よりは多少隙のある方がいいし、隙のあるふりをしてる方が賢いと思います。
騙されたり利用されるのが嫌なら、多少の隙はあるけど芯のある人になれれば悪い考えの人に利用される事はないと思いますよ。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧