注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

中学3年生女子です。私はスマホのMMORPGにハマっていてそのゲームではチャット機能やギルドが盛んです。そのギルドに4月頃から私も入っています。そこには年齢性別

No.4 20/10/03 21:38
匿名さん4
あ+あ-

二次元のキャラクターに恋してる状態と然程変わりません。夢を見過ぎているだけです。あなたがどの程度オタク部類に入る方なのかは存じ上げませんが、10代くらいの女の子や20代くらいの女の子でイケおじとか言って良い年齢のキャラや俳優に異性として好きになる子いるでしょ?貴方は今そういう状態なんですよ。
チャットありのゲームに嗜んでる私1プレイヤーとしての基準ですが、その人が高頻度に居るならろくでもないです。廃人です。低頻度で夕方や深夜に居る人なら普通の人と変わりないでしょう。しかし、未成年もいるのに(たとえ複数人でも)会おうと言って、未成年の安全を気にする素振りが全くないならシロではないのでやめてくださいね。貴方が未成年飲酒に巻き込まれる可能性はなくはないんですから。性的行為以外にもリスクはあるんですよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧