注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

来週に前立腺の手術をするのですが、 陰毛を陰嚢と肛門周辺まで剃ると言われました。 そこで剃毛中に看護師さんにお〇ん〇んを持たれたら、勃起もそうですが射精

No.3 20/10/14 07:15
匿名さん3
あ+あ-

一回目の剃毛時、若かったから必死に看護師さんと話しをして気をそらそうと頑張ったが勃起してた。
でもガーゼとかで被せて剃ってるし、元気になっちゃってすいませんて言ったけど良くあることだからと気にしてませんでしたよ。

二回目の剃毛時、逆に起たせて看護師さんの反応見ようと思ったが、電動カミソリ渡されて自分でやりますか?それとも剃りますか?と聞かれお願いしたが、最終的に時間がないので自分で剃ってくださいと電動カミソリ渡された。

病院にもよると思うけど、自分で剃りますと言えば電動カミソリ渡されると思いますよ。
例え起ったとしても気にしなくて大丈夫です。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧