注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

休日に何もできません。 週1日の休日になにもできず困っています。やりたいことややらなくちゃいけないことがたくさんありますが、布団でぼけーっとして1日が終わって

No.10 20/10/15 07:33
お礼

≫9

おはようございます、ありがとうございます。
え!鬱病ですか?
う〜んお医者様じゃないのでわからないですが、そういうものなんでしょうか…
確かに片付けもできないし食事や風呂もよくすっ飛ばして、仕事前に慌てて身体拭いたりそのへんの石鹸でとりあえず全身洗ったりで化粧もまともにできませんが…
鬱で似たような症状?があるんですね…

でも鬱病って責任感が強い人や仕事や家事を頑張りすぎてる人がなるとよく聞きます。
私は責任感も全然ないし、とりあえず寝て仕事行くしかできない何も人生で頑張ったり努力したりしたことないですが…

もし鬱病とすると病院ですよね。最初の方も病院おすすめしてくださいましたね。
お金ないし怒られるので、それと精神科の先生が親の知り合いなのであまり気は進まないですが、病気なら行かなきゃだめですよね…
ありがとうございます最後の手段にします。本当にありがとうございます。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧