注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

建替えて新しくなった我が家、とても気に入っています。 今風の造りにしたくて、3階も作って、窓も沢山つけました。 大半の時間を家族と過ごすキッチンダイニングリ

No.10 20/10/16 12:53
お礼

≫9

焼肉とタバコで責められてるんですかね?
焼肉パーティーは年に数回だけで、最近はご無沙汰です。
臭いだけで言えば周囲からの毎日の調理臭もかなりありますがね。

自分達はただただ気に入った間取りで窓を開放して心地いい暮らしを実現したかっただけです。
各部屋に換気扇は充実してますがやっぱり自然の空気がいい。
暑い日もちょうどいい日もダイニングの窓もカーテンも開け放して家族と過ごす。
うちに来た友達はいい家やなーって言ってくれます。
前さえなければね。
こちらの会話を盗み聞く為に食卓に居座って読書したりするような人じゃなかったら
ギスらなかったと思うので、不運でした。
こちらのリビング前のマンションの方は嫌じゃないので。
まあ、リビングのシャッターは年数回しか開けませんが。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧