関連する話題
甘えすぎですか?
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?
不倫の別れで苦しい

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.30 20/10/16 23:15
匿名さん3
あ+あ-

ピザを2枚自分で作ったくせに食べきれない胃弱な雑談相手ですから、お礼とかはいいですよ
げっふ
私と喋ると遅寝になってしまいますね、生活サイクル大丈夫でしょうか
まぁ朝に見るか、夜中に見るかでもしてください、雑談です

関係ないですけど
すごい寒くないですか?いや、だったらズボン履けよって意見はわかるんですけど
Qなんで腰にバスタオル巻いてるんですか?
A太ったからですよ
Qその下どうなってますか?
Aノーパンです
Qそのくせ上は着るんですね
A寒いからです

まぁ私も、所詮は独身ですからねぇ
あまり恋愛のノウハウはお教えできないんですけどね、諦めている面もありますし
私は多分1人でも大丈夫な人間というか
以前の経験や知識で、貴女に色々言ってますけど、ひとりもんですからね
タバコすぱー(遠い目
ワインぐびー(遠い目
私にも憧れが無いわけでは無く、ロマンチストな面もあるんですけど、どうにもねぇ
自分にも難しい事を人にすすめるってどうなんですかねぇ?
ふぅ、まぁ少しだけ助けてー!って来た時よりは落ち着いてもらえたみたいで良かったです
価値、価値なぁ……充分魅力的だと思うんですけどね
誤解されるかもしれませんが、貴女の人間らしさと真っ直ぐさは非常に好感が持てます
ふぅ、窓開けてタバコ吸うと寒い
熱帯魚が晩酌相手ってのも冴えない話だなぁ
水槽にグラスぶつけてみたりして、はは、滑稽ですな、でも楽しいっちゃ楽しいというか嬉しくて飲んでます

貴女の一助になれた事、貴女が書き込んでくれた勇気と、ちゃんと帰ってきた主ちゃんが猫ちゃんと平和に眠る今夜に乾杯です

30回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました