注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.31 20/10/17 04:03
お礼

≫29

世間の照り焼きピザといえば、海苔がたまらなく合いますが、いかがでしょう。
ナスが美味しさ吸ってるのいいなあ、美味しかったろうなぁと思いながら…
ピザって冷凍しておけばチンして気軽に食べられるからいいですね。

普段、他人から遠くから目に触れられるくらいの野良猫が、一度触られることに慣れてしまうと、受け入れられることを覚えてしまうと…と想像しました。
他人は気分で餌をくれるだけかもしれない、殺そうとするかもしれない、でも優しくて室内で無条件に愛でて飼ってくれる人もいるんだろうなとか…
ハイライトさん相手なら、わきまえてくれるだろう、と思えるのだと思います。
私はふー!シャー!とはせずに、でも触れられないくらいの位置に座ってそうな野良みたいな感じなのかもしれません。
まだ、撫でられる気持ちよさはわからないし、そんなリスクは取れない…といったような…

31回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧