注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

孫に父親の悪口、陰口を言う祖父ってありえなくないですか?母方の祖父なので、父親とは義父と婿の関係にあたるのですが、元々20年以上母方の祖父母の家に二世帯住宅で同

No.5 20/10/16 11:49
匿名さん5
あ+あ-

仮にも自分の娘が亡くなって悲しみのぶつけ先がない部分もあるんじゃないのかなー。

本当は可愛い孫を可愛がりたい気持ちもあるけど、変なプライドと弱みを見せたくない感覚もあって、寂しいからたまには顔を出して声を掛けてとは言えないんでしょう。ひょっとしたら別の男と結婚していたら、娘はもっと幸せになれたという思いもあるのかもしれませんね。

これが娘より長生きしてしまった辛さなのかもしれませんね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧