注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

次男がすっかりインテリかぶれになってしまい、肉体労働の夫を下に見るというか、今のお友達に恥ずかしくて父親のことを話したくないと言います あるとき夫がキレてしま

No.6 20/10/19 14:56
匿名さん6
あ+あ-

息子さんたちはおいくつなんでしょう?
息子さんの言ったことは職業差別で、言ってはいけないことです。世の中の仕事に偉いも偉くないもなくて、すべての仕事があって世の中が回っているんです。目の前で水道管が破裂しても、役人ができるのは工事の手配までで、実際に掘り返して管を交換してという作業はその仕事をする人でないとできないんです。同じように誰かが汗水垂らして道路を舗装しているから通りやすいわけですし、誰かが野菜を作るからスーパーで買えるのですよね。肉体労働を馬鹿にするなんて許してはいけません、きちんと叱りましょう。きちんと叱るところができなかったから、旦那さんはかえって馬鹿にされる要因を作ってしまったのですが、とにかく言ってはいけないと伝えないと。旦那さんが手を出したことは悪かったとは思います。やり方も子どもじみていたと思います。そこは旦那さんが反省する点ですが、まずは息子さんたちがお父さんに謝らないとですよ。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧