注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は、50歳後半で内科の開業医をしていて、週に2日アルバイトで病院の夜勤をしています。今日がその日で、珍しく急患が静かなのでネットを見ていたらこの場を見つけまし

No.29 20/10/21 18:05
匿名さん29
あ+あ-


主さんは女性ですか?かしこが付いていましたので。

意見を交換し合いたいのであれば、全ての返信にかしこは付けない方が良いのではないですか?
返信に更に返信したいときに、書きずらいです。

それと、適度に改行をしてください。その方が読みやすいです。

スレの問いかけですが
gotoが始まってから、確実に人出は増えました。(私は観光地にすんでいます)
最初はマスクをしている人が多かったですが、人が増えると紛れる、そして解放感なんでしょう、マスクをしていない人が増えました。
マスクをしていても密です。
そして大きな声で笑い、よく話す。

ホテル内だけで帰る人なんて何割いるのか?
みんな地元のスーパーやホームセンターに来ていますし、道の駅や観光先に沢山います。ホテルだけ対策していても意味はないんです。

観光客も混むのを避けようとしてるんだと思います。
祝日や週末を避けて来る人も多く、観光地はまんべんなく一週間混んでます。

感染者は増えてます。みんなお客商売なので非公開にしてますけど。
観光産業に関係ない我が家は、迷惑でしかありません。


29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧