注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場で仲の良い人が1人もいません。 女性同士非常に仲が良く、プライベートでも付き合いがある程べったりです。 その中のリーダーと取り巻きの人が苦手でその中に入

No.2 20/10/23 07:51
匿名さん2
あ+あ-

群れず、輪に入らず、一人で過ごしてますよ。

別に友達作りに行ってる訳じゃないし、与えられた仕事をこなしてお給料もらう為に働いてるから。

女は、1人でいる人のことを色々言う人もいるけど、最初のうちだけで、そのうち、ネタにもされなくなるから大丈夫だよ。

男性が1人でいても、誰も何も言わないのにね。女って、つるんでないと生きてけないんですかね。

私は、そういうのウンザリだから、職場の人とは、極力距離を置いて、プライベートな話には、一切関わらずにいます。

その方が、楽だし、働きやすいです。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧