注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

子育て辛いし、子供が邪魔で施設に預けたいと夫に相談したら追い出されました。 今後は夫の家族と義姉夫婦が育てていくから、離婚しようと言われました。 私はち

No.24 20/10/25 14:59
匿名さん24
あ+あ-

もう無理なのでは?
週1義実家に子供預けて夫婦2人の時間も確保してたのに、まだまだ全然足りないもっと2人で過ごしたい。その為に子供邪魔、施設預けたいって発言はぶっ飛んでる。

旦那は妻子放ったらかして1人自由に遊び回ってる訳ではなく、子供預けずに家族で過ごしたかっただけ、それがそんなに不満?
つまり主さんは自分中心、子供より私見て、私優先して、2人だけで居たい。そんな調子がずっと続いてたなら、そりゃ旦那も先々不安になるし不満も溜まって限界なんだろう。

最初スレ読んだ時は、主さんの言い方(邪魔とか施設)は勿論マズかったけど、その1回の失言でいきなり離婚ってなるか?しかも義姉夫婦に我が子を育てさせるとか旦那も頭おかしいと思ったんだわ。
本当は他に離婚したい理由があって(旦那の不倫とか)、主さんの子供邪魔&施設発言を待ってましたとばかりに離婚切り出すキッカケにしてねーか?と思ったりしたんだけど。
主さんの返レス見て思うに、それは深読みだったみたい。主さんの母性の弱さが、旦那には信じられず耐えられないんだよ。母性は自分の意思でどうこうなるものでは無いだろうし、もう仕方ないね離婚。

24回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧