関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
セックスレスで
ヤリ捨てされました

今勤めてる会社で年配の男性社員と不倫関係になりまして、その年配社員さんの仕事が減りました。これは、不倫が会社内にしれわたっているということでしょうか?私は不倫の

No.7 20/10/25 01:24
匿名さん3
あ+あ-

年配の男なんでしょう?
だったら「俺には家庭以外に女がいるんだぜ」が嬉しくて自慢したくて仕方のない人もいますよ。
主さんが考えている以上に、「外に女を作れる甲斐性のある俺、モテる俺」を自慢したい人っています。
主さんにとって「自慢するような付き合い」じゃなくても、まるで人生の勲章のように考える、そういう世代の人もいます。
バブル期の二時間ドラマなんかにはそういう価値観の男性がコンスタントに登場してましたよ(ドラマ冒頭で登場してその後「死体となって発見」みたいなパターンで)。
つまりは、少なくとも昭和~平成の初頭ぐらいまでは「浮気=男の甲斐性」という考え方が一般的にあったということで、その時代を生きてきた世代の人の中にはそういう価値観を未だに持っている人がいるということですよ。
何にしろ、バレている可能性がある以上、今後の言動には十分注意してくれぐれも何事もなかったような顔をして働いた方がいいと思います。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました