注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.74 20/11/01 20:37
お礼

≫50

グイグイ行こうと思いましたが、彼の気持ちが知りたくて「○君はいつまでに結婚したいとかあるの?」と聞いてしまいました。

付き合って丸一年目にプロポーズしようとしてた。それまで待てない?と言われました。
あと2ヶ月です。

初めて発覚しましたが、彼は貯金が全くなく、私と付き合い始めてから貯金を始め、丸一年でやっと100万円になるようです。
彼の両親は彼が高校生の時から別居していて、地方なので、最近は両親と会ってません。
彼は一人っ子です。
丸一年までに、彼が結婚してからの実家をどうするか?お父さんが住んでる家はどうするのか?
今彼がいる都内と地方で、近い将来どいいう距離に住むのか?を家族と話したいそうです。

その話し合いに方向性が見えてから、プロポーズをしてくれるつもりだったみたいです。

私が早まったようです。

74回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧