注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

部活を転部する者です。今日、旧部活の顧問から、先輩達に今までのお礼と謝罪をしてこいと言われました。大会も近くてピリピリしてるから今日中に、と。 わたしは一応先

No.1 20/10/27 15:17
大学生さん1
あ+あ-

謝罪ってどういうことですか?何か悪いことしたから転部するんですか?いずれにせよお礼と謝罪はその人の誠意によって成されるものであって学生に強制するものではありません。まず今日中にというのも時間なさすぎですし。その先生は頭が固そうですね。本人達に聞く暇があるなら授業準備に使えばいいのに。
とはいえ、お礼は悪いことではないので主さんが言いたいなら時間を作っていけばいいんじゃないですか?それか部長と仲が良かった先輩だけとか。
これだけだと先生が怒るのは意味不明なので、何か言われても気にせず強く生きよう。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧