注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高校生です。便秘気味でいつも残便感があり、すっきりしません…。毎日排便はありますが、硬いコロコロ便で出すのに10分以上かかり、まだ出そうなのに、結局出ずに諦める

No.2 20/11/05 22:52
匿名さん2
あ+あ-

毎日豆乳を飲みましょう。
グラノーラなどにかけると美味しく頂けるかと思います。
乳酸菌タブレットなどを活用するのも良いでしょう。

豆乳の飲み始めはとにかくおならが臭くなります。
ですが続けていくことで安定して便が出るようになります。

私は糖質オフのフルグラに無調整豆乳をかけて毎日食べていますが、一日2回排便をしています。
健康的な排便には水分、食物繊維、タンパク質、脂肪が必要です。

ホルモンバランスやストレスなどで便が出にくくなった時は一時的な措置として数日間乳酸菌タブレットを食べています。

よい排便ライフを。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧