注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

保険のコールセンターの失礼な発言に切れてしまいました。 先日、車を擦ってしまい、修理代が結構かかったので保険を使おうと申し入れをしました。 私にはケ

No.29 20/11/12 13:16
お礼

私「そこまで言う必要ありますか?あなた失礼じゃないですか?」

コールセンター「犯罪者予備軍の人の話すつもりはありません。この会話は録音しているのでこのまま警察に提出します。」

私「いや、ちょっとケガしてなくても病院いけば保険金もらえたんですねと言っただけでなぜそうなるんですか」

コールセンター「もう結構です。あなたのような詐欺人間に話すことはありません。このまま電話を切らせてもらいます。貧乏人って本当に育ちがわるいですよね」

とこんな感じです。
これでも私が悪いと言えますか?

29回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧