注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

中学生の息子が同級生の女の子の足と腹部を蹴ってしまいました。 相談させてください。 息子の話なのですが、学校での昼休みにクラスの男女数人でサッカーを

No.37 20/11/14 09:41
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

2回目ですみません。
次になんかあった時に、そういう事をする人と認定されてたら人を傷付ける痛みが分かったか?と言われるかもしれないですよ。
歪んでる子も多いし、気に入った優等生子の言う事が事実と騙される先生、抗議してくれた周りの生徒達を面倒に思う先生、信用出来ない色々な人がいる世の中。
でも、事実は事実のままで解決したいですね。
勿論、自分の立場が悪くなっても助けてくれる子や凄く親身になってくれる良い先生も沢山います。

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧