注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

愛されたい

No.9 07/03/04 03:40
ももの葉 ( 36 ♀ SW2zw )
あ+あ-

私んちは猫を半年前から飼い始めてます。シバトラですが、娘が、心が不安定で、なかなか友達付き合いも、すんなりいかず、考えた挙げ句、舞い込んできたのが、子猫ちゃん。来た時はまだ二ヶ月ちょいと前位ヨタヨタしてる猫でした。犬も良いけど、猫も可愛いよ。今では家族の一員だよ。欝なら尚更、動物で心が安定します。過去に私も様々な状況で心療内科に通いました身です。今では、沢山の愛情💕をあげたり、もらったりで😃
家族は皆、心が和んでます。多分私を猫のお母さんだと猫は感じてる。もしくは、猫が人間だと思ってる。
勝手気ままだと思われる猫ですが、案外、育ててみると、そうではないよ😃飼ってみたら❓何かが変わるかもよ😁

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧