注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

職場で毎日同じ人に意図的な咳払いされます。 近くの席の中国人の後ろを通る度に必ず咳払いされます。 その人は喫煙者なので喉が悪いかと思ってるのですが、椅子

No.2 20/11/20 13:57
匿名さん2
あ+あ-

どんな時にも咳払いはいい感じがしませんね。
道を歩いていてもすれ違い様にゴホンとする人もかなり多く感じています。
条件反射でしょうか?

自分の席の背後が通り道になることを嫌がる人は以外と多いかと思います。
どうしてもそこを通らなければならない配置なら仕方ありませんが、そうでなければ他を通るようにしてみては?
私は職場の人に「俺の後ろに立つな」と言われた事があります。
ゴルゴかっ!というツッコミはしませんでしたが、狭いオフィスでそんな無茶言うな!って思いましたw。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧