注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私の周りには、ペットに理解のない人が多過ぎて相談になる人がいません。 先日ここでも子供が産まれるのでペットの共存について相談し、温かいアドバイスをもらったので

No.8 20/11/21 08:22
お礼

≫7

わかりました。周りに相談できる人がいなかったからここを使ったわけなのですが、結局周りの経験者を探して話を聞いてもらえって事になるのでしょうか?
平等に扱う=同じ生活をさせる、ではありません。新生児のベッドに猫を一緒に寝かせるのかとか、そんなこと言われても主旨が全く違うので私も状況がよく理解できません、申し訳ありません。人間は人間、猫には猫の生活スタイルがあって、周りの人たちは猫を簡単にあげてしまえとか言われるのが心が苦しく、私が非常識なのかどうかを問いたくてスレを立てました。赤ちゃんを優先せざるを得ないタイミングがあるなんて100も承知です。それをまるで分かっていないかのように言われるのが不服で、赤ちゃんを優先させることが不平等ではないか?といっているのではありません。
実際に過ごしてみて不便があったら、もちろんスレを立てるつもりでいます。
実際に前のスレでアドバイス頂いた分けて生活することは実践するつもりでいますが、こことはスレの目的が違うためあえて触れていませんでした。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧