注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

郵便ポストの撤去でトラブルが起こりました。 元々空き地で隅に郵便ポストがある土地を購入したのですが、その際にポストは移動できるのか?と不動産会社に聞くと、

No.3 20/11/22 23:41
匿名さん3
あ+あ-

クレームを言ってる人が自分勝手なだけだと思いますけど。ポストはあなたが買った土地にあったのなら、あなたの自由ですし。
謂れのないクレームを受けてそれを自分が何とかすることになってしまったのは良くなかったと思いますね。あなたが対応すべきことではないから、分かりませんと言えばよかったのに。
とはいえ、そのクレームつけてくる人と仲直りが必要なら、自分の土地は用途の都合でポストが置けなくて撤去されてしまったので、必要であればあなたの土地に設置します、と言うしかないかと。
厄介ごとを抱え込んでしまって同情しますが。無視できるなら無視でいいと思いますが。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧