注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

こんにちは。少し長くなります。 バツイチ二人の子持ち33歳の私(女)が、お二人のうちどちらとお付き合いをするのがいいかを相談したいです。 まず私の自己紹介

No.37 20/11/27 22:55
お礼

≫30

お答えいただいた方は、出産・育児の経験があるのでしょうか。
おそらく、これらの経験がないか、あっても女性としてのあなたをしっかりと認めてくれる旦那さんと一緒になれた方なのでしょう。

私の場合、元夫は私のことを女性として扱ってくれませんでした。特に二人目を産んだ後は。子供たちのママ扱いしかしてくれず、私の女性としての部分や人間としての部分は全く認めてくれませんでした。
産後で太り、お腹まわりはシミだらけ、帝王切開の傷跡もつき、皮も戻らずシワシワ。まともにおしゃれもできない。これで夫から女性として扱って貰えなかったら、女性としての自信を持ち続けられる方が不思議です。自分を女性として評価できなくなってもおかしくないのではないでしょうか。
更に離婚してバツイチになったら、あーもう私女として終わったなと。思ってしまいました。
この地に落ちた絶対的な自己評価を回復するために、相対的な自分の評価を知りたいと思ってアプリの使用を継続した次第です。

あと、自分の基準がないことと夫がDVさんであったことは関係ないと思います。
私も独身の時や産前は割と自信家でしたし、夫もとても優しかったです。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧