注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

専業主婦の方に聞いてみたいです。 我が家は妻が専業主婦で子供二人(6歳、2歳)です。ここ半年くらい仕事が忙しく、そして朝は8時~夜9時くらいまで働いており、昼

No.4 20/11/27 23:01
匿名さん4
あ+あ-

羨ましい限りのくだりが健気で、ジーンときました。
うちは専業主婦だけど、主人は仕事しかしない昭和みたいな人で自由気ままです。結論から言うと、稼ぐから自由それだけかもしれません。
平日4日の奥さんの負担て何ですか?
家事掃除のこと?
育児は一緒に楽しめば勿論良いことだと思うけど、家事掃除は奥さんの仕事みたいなものかと。
共働きの人達が家事分担したりして二人で回していくのはアリだと思うけど、何故専業主婦なのに働いて帰ってきた旦那が家で皿を洗わないといけないんでしょう…
私も古風なのかな?
その努力が報われて、ゴルフデビューする日を祈ってます。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧