注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

苦しいです。父に捨てられたというきもちが消えません。 父は再婚しました。子供も二人作りました。 大人はどうしてそんな残酷な事が出来るのですか。 好きな

No.21 20/11/30 22:52
匿名さん20
あ+あ-

あとたぶんですがお父さんも寂しさや苦悩はあったかと思います。
それを埋めるため?ではないけれど新しい家庭をもったのかと。
わからないですよ、ご本人じゃないと。
でも主さんと離れ寂しさもあり女性と出会い子宝に。
でも価値観が違うようにそれぞれ違いますもんね。
要するに悪く言えば孤独感からの逃げで再婚する人もいるんです。
私は例え子供を元夫にたくしても再婚も出産もしないですね。絶対。
人それぞれ性格が違うように価値観や考えも違う。
さっきいったように父親からの愛情をもっと独り占めしたかったんですよね
でも大丈夫。
主さんを想ってくれてる人はいる
今後も出逢いがある
そして主さんが親になったときに自分がしてほしかったことを自らの子に注いで楽しく幸せな家庭を築く
家族って育つんですね。
これから先があるから失敗した私が言えることじゃないけど(笑)
楽しく朗らかなそして時には喧嘩して仲直りして。
紆余曲折ある楽しくもほろ苦い人生を楽しんで生きてください。
きっとその気持ちや辛さがいつか必ず報われます。自分次第で。

21回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧