注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

不倫を終わらせました。 不快な思いされるかもしれませんが吐き出させてください。 主20代後半既婚女性 相手同年代 結婚前からお互いに好きでしたが

No.6 20/11/30 07:48
匿名さん6
あ+あ-

私も大昔に不倫してて(こちらが独身)このまま付き合っても仕方ない、でも好き、の間を行ったり来たりして、当然終わりがきました。

上手くいってる夫婦も不倫してたり、本当に心の拠り所がなくて不倫してる人もいると思います。

被害者もなにも、慰謝料が発生しなかったなら、逃げ切った汚い男女です。悲しんだり泣いたりする立場ではないと思いますよ?
申し訳ない…なんて自分を責めるくらいならはなからしなければ良いわけで。
悪いと知ってて不倫に行動するバカな男女が出会っただけのことです。

時間を捨てたのは、人の嫁に手を出した彼の自業自得、罪悪感に苛まれるのも主さんの自業自得です。未練や分析、ごちゃごちゃした感情なんてどうでも良いので、終わった事は忘れることです。
自分てこの程度の女なんだと知れたでしょ?
私も人の旦那に惚れるバカな女って思い知りました。
そんな自分に涙も出ません。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧