注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

掃除や片付けが苦手です。 いつ人が来ても大丈夫なように部屋は片付けるようにしてるのですが、気を抜くと散らかってしまいます。 やはり身に付いてしまっているのか

No.4 20/12/20 11:25
匿名さん4
あ+あ-

酷い男だね。

スレを読み進めて同棲してるのねと思ったけど、同棲じゃありませんって、ふざけんなっ!(彼に)って思いましたよ。
同棲でも酷いと思うけど。

自分の家なら自分で掃除機くらいしろ!
せめてお願いくらいするのが当たり前よ。
言わなくてもやるのが当然的な言動、最低です。

しかも、風呂掃除とトイレ掃除までやってるのにね。
有り難うの一言でもあるのかしら?

主さん、言いなりになりすぎだわ。
やり過ぎよ。

で、おかしいと思う事はちゃんと言ってるの?
そのパジャマで料理の事も、スレに書いてある不満を言ったの?
あなたも同じじゃないのよ、って。

不満を溜め込みながら言いなりになってると、相手にとってはそれが普通の事になるし、主さんが何も思わずやってるだけと思うようになる。

主さんはセックス付きの家政婦ね。

自分の主張を喧嘩してでもいいからハッキリ伝える事が出来ないなら、別れた方が賢明よ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧