注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

30代半ばにして初交際している者です 彼女があまりにも失礼な事をしていて(報連相すらまともしてくれないので色んな人を心配させたりする等)一向に直さないその場で

No.10 20/12/23 22:46
お礼

≫6

きっちり伝えないと今後また繰り返すと思います。私ならまだしも友人に対してもです
彼女の今後の為にもそれはして欲しくなかったので伝えたりしていました

私は互いに束縛しない様にはしてます。隠し事もない様に彼女が気になっている事とか私のことは事前に伝えたりはしてました
彼女も話してはいましたが肝心の部分は話してくれていないので、気にはなっていましたが触れずにいた。ですが彼女の態度があまりにも軽い感じに変わり始め少し尋ねてみたのですが反応が無く約束も頻繁に破る様になったので疑問に思うようになりました
彼女に尋ねたら、そんな事はないと言いますが私との連絡はスルーしてSNSを通じて異性と出品物のやりとりをしていたので色々矛盾している感じがしました
信じたかったから一度会って話をしようと約束してたのに彼女は平気で破った
信じてない訳ではないです。でも彼女が裏切る様な事ばかりするので分からなくなっています

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧