注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

お金に細かいのは良いことだと思いますか? 彼が自分の給料明細の金額に間違いがないか毎回細かくチェックしています。 自分の計算と合わないときは、毎回会社に

No.9 20/12/28 18:03
お礼

≫4

うう…実際に言ってきそうな言葉があり、気が重くなりますね。
付き合う前はデートで良い店をご馳走してくれたりしていたのですが、付き合ったら「食べ物に高い金出す意味が分からない。お腹が満たせればファミレスでも良くない?」といい、チェーン店でしかもクーポンまで出してました。
ケチなんですよね。
コロナでリストラされてから派遣社員になったのですが、時給制になったので毎月チマチマ給料計算しているのを見るのが辛いです。
関係ないと思うのですが、性格がネチネチしてるからいざって時に真っ先にリストラされたんじゃないかとまで考えてしまいます。

また浮上する日があるのかな…。
でも、また正社員に戻れてもこういった性格は治りませんよね…。
ありがとうございました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧