注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

婚前交渉したくない彼氏とどうするべきか 初めまして、21歳の女子大生です。 今付き合って4ヶ月の彼氏(同い年)がいます。彼氏からの猛アタックで付き合いま

No.8 21/01/05 00:12
お礼

皆さま回答ありがとうございました。
彼氏に「そこの価値観が合わないなら別れる。」と言ったところ「しばらく考えさせてほしい。」との返事が返ってきました。

ですが、話していると想定以上にピュアで、エロ本を不潔なものと捉えていたり、顔を真っ赤にしている姿に嫌悪感が湧きました。

色々考えましたが、行為を私はコミュニケーションの一つとしてお互いに楽しみたいな、と思っているため、相手は結局行為をしたとしてもどうせ終始受け身でいるつもりなんだろうな、と思ってしまい、付き合っていくのは無理だなという結論に達しました。

今週中に電話をして、別れたいと伝えようと思います。

本来個別にお礼を申し上げるべきところですが、全体へのお礼となり申し訳ありません。
回答くださった方々のお陰で別れたいという気持ちを確認することができ、決意が固まりました。

本当に皆さまありがとうございました。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧