注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

ただの自己中、自分勝手な末っ子わがままなくせに、表面は負けず嫌い、プライド高い、しかも上にたち人をこきつかう対等にできない承認欲求強い人ってなんなんですか?

No.5 21/01/08 16:42
匿名さん3
あ+あ-

>>4
殺人の話は、追い詰められても自省はできません。常に負けていて被害者的で、悪いことは全て人のせいだから、目の前の人を殺してでも自分が悪くないと主張することを平気でできる、という意味です。
まだやってはないがやる可能性が高い。犯罪者予備軍とも言えましょう。

強くて素敵な人に憧れる反面、自分はダメダメのゴミだという現実があるから、あなたのような人がとても憎いのです。

何がしたいかというと、あなたを社会的に殺したいということです。
やり方として、親友のフリをして周りを洗脳してジワジワあなたを悪者にするという方法です。
親友のふりをして、腹の底ではあなたが転落していくのを大爆笑でみている極悪非道な悪魔です。
人でもないと私は思います。

自己愛性パーソナリティ障害について学んでみてください。
すぐに縁を切って離れましょう。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧